2007年04月13日

下北沢の古着屋さん その2

下北沢の古着屋さんを紹介第2弾です。

前回の記事もチェックしてくださいね♪

下北沢の古着地図第2弾 ⇒Google Map

○SOMA
下北沢駅北口をでてすぐです。北米より直輸入の古着専門店。日本では入手しにくい個性的な古着を良心的なお値段で提供しています。 その他にも、ビンテージのスニーカーやトレーニングウェア、バックパック、スポーツバック、アウター、Tシャツ等も取り揃えております。

○オルテヌルカ
下北沢駅南口をでてちょっと奥まった所にある古着屋さん。そこまがまた下北らしいんですよね。アートな洋服をコンセプトに、下北沢では珍しい個性的な古着を取り扱っています。古着はユニセックスで提案してます。女性・男性どちらでも楽しんで頂ける商品構成です。

○下北東洋百貨店
古着から雑貨までいろんなお店が入ってます。下北らしくお洒落な洋服がいっぱいです。確か私が行ったときはむかしながらの駄菓子屋がありましたよ。HP⇒東洋百貨店


下北沢の醍醐味は路地奥にある古着屋さんや美容室、カフェ等のお店を発見することです。ご自分の足で古着屋さんをさがしてみるのも楽しいかもしれませんね。
タグ:下北沢 古着
posted by loveshimokita at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 下北沢の古着屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38634454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

