2007年04月12日

このブログについて

このブログは、下北沢の古着屋さんや美容室の情報を地図と共にお伝えするブログです。現在は、残念な事ながら下北沢に住んでいないのですが、私は2年間下北沢にすんでいました。下北沢は、一言で表現できない町の魅力があります。

古着屋さんがあり、美容室があり、カフェに、バーに、ライブハウスなどなど、いろんなお店が下北沢という狭いまちに点在しています。そしてそのどのお店も下北らしい個性的なお店になっています。個人的に好きなのが古着なのでこのブログは古着屋さんを紹介することを主眼として、プラスアルファ的に美容室も紹介していければ良いなぁと思います。
posted by loveshimokita at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
下北沢の古着屋についてとても分かりやすく読んでいて行ってみたいお店がいっぱいありました。

そこでもしご存知でしたら教えて欲しいのですが、以前なんどか行ったお店が下北沢のどこかに移転してしまって今はどこにあるのかわかりません。
移転前はイタリアントマトを背にして斜め右側の角にある木造の建物の一階にありました。店名もわかりません。
品物は男女物、子供物、アバクロをとても安く売ってました。
古着以外に時には新品の物も破格値でありました。
とにかく店名が分からないので探しようがありません。
とても雑な説明ですみません。もし分かれば教えてください。
Posted by グラッチェ at 2010年09月30日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39162376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。